見出し画像

流行りの「マーメイドスカート」を美しく着こなしましょう!

東京・高田馬場の【美骨矯正サロン メディカルカイロ テルボ】オーナーの田中です。

マーメイドスカートって?


本日ご来店されたお客様に、「今年はマーメイドスカートが流行りなのでヒップラインを綺麗にしたい!」と言われ、おじさんは思わず「何それ?」と言ってしまいました。


マーメイドスカート


これですね。ヒップラインがくっきりと出て、裾が広がっていてシルエットが人魚に見えることから、「マーメイドスカート」と呼ばれているんですね。勉強になりました。

マーメイドラインのワンピース



これはかなり身体のラインがはっきり出ますね!
ヒップラインも去ることながら、ウエストから腰のライン、太もものラインも気になりそうです。

テルボの施術でどう変わる?


では、テルボではどのような施術をして、このキレイなラインを出すかというと・・・

1)骨盤と肋骨を締めて、ウエストのクビレを作ります。

2)お尻の筋膜を剥がしてヒップアップします。

3)股関節の調整と太ももの筋膜剥がしで、足を細く見せます。


テルボでの施術のビフォーアフター

また、意外と気にしている方が多いのが「大転子」のでっぱり。
こちらもマーメイドスカートのような服を着る時には気になりますよね。


大転子


歪みを取ることでシルエットも変わってきますので、ご相談ください。
流行りの可愛い服を自信を持って着ていただけたら、嬉しいです。

気になった方はこちらから

テルボの施術予約はこちらから可能です。

テルボは、本来の美しさを取り戻すことで、自分に自信を持てるようになりたい方、素敵な笑顔で日常の生活や仕事・新しいことにチャレンジして輝こうとする方を応援します。


スタイルアップ矯正にご興味のある方はぜひフォローやマガジン登録をお願いします。

また、テルボでは、本格的に施術を学びたい!という方も募集しています。

それでは、また。


#マーメイドスカート #スタイルアップ #姿勢改善 #カイロプラクティック #美容整体 #肋骨締め #骨盤矯正 #小顔矯正 #バストアップ #ヒップアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?