見出し画像

久しぶりにただただ想いを綴る回

結局自分はどうありたいのか

自分の中にしか答えがないけれど

それが見えないから みんな困っている

でもなんで見えないんだろう

本当は見えてるのに気付いていなかったり

蓋をしているからじゃないか

頭で考えてばかりいるから すぐ悩んじゃう

心も体もトキメクものがあるのに

 

いい方法がある

今いい方法があると書いて

いい方法を考えた

まずはお金になるかとか 

そんなん何の意味があるかとか

色々考えない

大した脳みそ持ってないのに

そんな頭で考えてきた結果

今悩んでいるんだから

今は色々考える脳みそには

休んでもらっとこう

雑誌でも SNSでも 友達や知ってる人でもいい

なぜか分からないけれど

目に留まった人がいる

目に留まった景色がある

この人最高だなと感じ

この風景、雰囲気なんかいいなぁ

僕はそれを絵にしたくなった

なぜなら それが僕の心を

ときめかせたものである事実は確かだから

 
うまく描こうなんか思っちゃいない   

ただ、夢中になって描く
   

ただそれだけ

だけどそれがすべて

僕の心を充たすもの

届け僕の想い  

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?