見出し画像

清澄白河の暮らしを楽しめる個展と会場


おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)


時々仕事帰りに立ち寄る清澄白河のTOKYOBIKE TOKYOに行ってきました。


いつもはアライズの珈琲をいただきに寄るのですが、この日はもうひとつ気になることがありました。


TOKYOBIKE TOKYOで個展をやっていたんです















坂内さんの切り絵を見て感じたのが、


余白のある絵の心地よさ


今はAIアートばかりが多いですが、


手描きで余白のある色鉛筆画も進めていこうと

思いました。


このTOKYOBIKE TOKYOで僕の個展が開かれたら最高だなと思います。


そのためには、もっと実績積んでtokyobikeさんにプラスになる作品を作っていくようにしようと思いました。



自分が好きな絵で、希望を作ることを忘れずにいながら、


P.S 自分の自転車も載せながら





それではまた(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?