見出し画像

希望のヒントがここにあるんじゃないか

【FISHING GARAGE part3🎣】


インスタグラムで魚釣りができるガレージ作品を3回に渡ってご紹介してきました🐟

僕だったらこんなガレージがあったら気になって気になって仕方ありません。

実際にInstagramで、
みなさんの素敵な車やガレージを見てると 

最高だなぁと感じます。

そこには、羨ましさや嫉妬心というものを越えて

楽しむ大人の姿が垣間見えて嬉しくなるのです。

どうやら僕の心の奥には、

大人が楽しんでる姿を見て

こどもが「なんかいいね」と思える暮らしにしていきたいという思いがありそうです。

子ども達には、好きにできる遊び場になる場所は中々ありません。

僕がいつも いいね👍する素敵な車やガレージ、風景や
ワンシーンには

そんな希望を感じるものばかりです。

ガレージ、庭、プレイパーク(冒険遊び場)、山、海

大人もこどもも好きにできる空間が

もっともっと広がるといいな

そう思うのです。

そんな希望を伝えたくて絵本作りに挑戦したいのが僕の中にあります。

ガレージって、大人だけでなくこども達の遊び場の一つにもなりそうですが

どう思いますか❓

ぜひコメント欄にお聞かせいただきたいです(^o^)/

#フィッシングガレージ
#ガレージアート
#絵本作り
#garageart
#fishinggarage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?