見出し画像

「雲の上のガレージ」から見えてくるもの

【雲の上のガレージ】


言いたいこと、分かります。


そこからどうやって出かけるんだろう?


作ったあとに、きちんと僕も疑問に思いました。


雲の上にガレージがあるなんて


おもしろいし、見に行ってみたいなと思ったんですが、


こうも思いました。


どんなに素敵なガレージや車があっても


会いに行ったり、来てくれる仲間がいないと


さみしいもの。


逆にこうして会える仲間がいるだけで


嬉しくなる


それだけ人との関わりって活力になるから

大事だなぁと感じました。


雲の上のガレージの人は、自分から会いにいけないけれど


もしかしたら鳥たちが遊びに来てくれているのかもしれません


同じ雲の上に住む人を見つけたら


同じ境遇の人を見つけた❗と感じて


全力で声を掛けることでしょう。


人生を楽しく暮らすには


4つの間が必要と言われています。


「時間」「空間」「仲間」「隙間」


特に「仲間」っていえる人がいるって


すごくいい。


今日はそんなことを思いました。


#雲の人のガレージ

#garageart

#レトロカー

#retroart

#ガレージアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?