見出し画像

ためになる「やらない選択」をする理由

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)





中島侑子さんのvoicyを聴いて

「やらない選択」がどれほど大切かを改めて

認識しました。


https://r.voicy.jp/lY9z73lPV87


「やらない選択」がどれほど大切か | 中島侑子(TOKYOインフルエンサーアカデミー主宰)「女性のよくばり実現チャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「中島侑子(TOKYOインフルエンサーアカデミー主宰)」の「「やらない選択」がどれほど大切か(2023年4月21日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

r.voicy.jp



ついつい、

あれもできる❗️これもできる❗️


とできることで手を広げて行きがちになります。


だけど、


それをしたら、

結局何をしてる人かが伝わりにくくなる。


認知をとっていくために、


なんの人かを伝えきるために、


やらない選択をすることの大切さを改めて感じました。



「○○と言えば、風景屋のてるぼうさんだよね

。」


と言われる人になること、


認知をとることが大事なんだと思いました。



○○はなんだろな~



それではまた(^-^)/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?