見出し画像

こども達に見せたかったのは、こんな世界


こども達と一緒に行きました。

幕張メッセで行われた
巨大盆踊り祭

えんとつ町の踊るハロウィンナイト🎃


見たこともない世界観に、心臓に響く爆音

こども達と最後まで楽しみ、あんなに体全体で踊りあかす我が子を初めて見ました。

最高の演出だけでなく、
キチンと休憩できる場所芝生エリアがあること、

踊る隣でしらないおじさんがこども達に
飴玉をくれました。

なんか、なんか色々嬉しかったなぁ。

一番はルビッチみたいに眼を輝かして
楽しむこども達の姿が見れたこと

これも含めて最高のエンターテイメントでした。

こどもファーストの盆踊り大会
参加出来なかった妻も来年あったら参加したいと言ってました。

西野さん、スタッフのみなさん
本当におつかれさまでした。

そして、素敵な素敵な空間と時間と経験を
こども達に渡してくださり、

ありがとうございました❗️

こども達に見せたかったのはこんな世界

それはただ素晴らしい空間だけでなく

こども達に優しい世界

夢を見せる世界

大人が元気をもらえる世界


こんな世界を見せたかったんだと思いました



追伸 (小声)来年もあるといいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?