見出し画像

てる・ダヤカール🌈 Kindleで対談集✨出版します‼️


いつかは書きたいなぁなんて、思っていた本が

いつの間にやら、出来上がっているという

なんとも不思議なことが起こっています😆

風の時代って、何が起こるかわかりませんね〜‼️


このたび対談集と言う形で           Kindleから出版することになりました✨


Kindleから出版することになりました

人生って何が起こるかわかりませんね〜✨

1ヵ月前には考えてもみなかったこと✨

Kindle Unlimited の読み放題で読むことができま〜す🤩




そしてまた自分を表現すると言うのは

とてつもない喜びです

今僕はその喜びの波の中にいて

心地よく揺られているような

そんな素晴らしい気分です




この本はてる・ダヤカールがこれからやっていく✨   ヒプノセラピーのセッションについて説明している本✨


セッションでは潜在意識の中の過去世や、

忘れ去られた幼児期や、未来世などにアクセスします✨


傷ついた心の癒しから始まって、最終的には魂の覚醒に至る😊

そんなことの手助けになるセラピーについて🌈


また、てる・ダヤカールの色々あった、人生について触れていて

今世で経験した心の傷をどうやって癒していったのかが、書いてあります✨


神とは何か?

神様の本当の姿とは何か?

本当の自分とは何か?

潜在意識の心の奥の構造はどんなふうになっているのか?



そんなことをとてもわかりやすく、説明しています😊

興味ある方はぜひ手に取ってみてくださいね❣️



この対談集は、僕が記事の拡散をみこちゃんに依頼することから始まりました✨



記事を拡散するにあたり

最初はアンケートと言う形で色々と答えていたのです。


それをもとに緑川凛さんがインタビューをしてくれたのですが

それがとても僕の心に刺さってきて✨

たくさんのものが引き出されてきました✨


そのインタビューの答えがとても白熱して

とてつもなく長くなり今回の対談集となりました😊


最後に一奥さんが細かいところを調整してくれて

Kindleで出版することになったのですよ〜✨

ほんとに思っても見てないことだったんです❣️

人生って不思議の連続ですね🤣




みこちゃん出版の素晴らしい人たち🌈


この記事の冒頭の写真が表紙となります✨

みこちゃんに作って貰いました

僕がかなり漠然としたイメージを伝えたのですが

ドンピシャの表紙が帰ってきてほんとびっくりです‼️

ぱっと見て一目惚れ〜〜✨

めっちゃいい表紙になりました



それから凛さんのインタビュー✨

僕は直感がすごく好きで

あんまり考えたりすることを好まないのですが

凛さんのとても明確な質問に

久しぶりに脳みそを活性化させたような感じがします😆

そして僕の心の奥を、かなりわかりやすく

説明できたのかなって言うふうに感じるんですよね

凛さんの質問力すごいと思います‼️


そして一奥さん

ほんとに一奥さんにはお世話になりました🙏

実は僕は今こうしてnoteをやっていることすら

奇跡なんじゃないかなと思われるほどネット音痴なんです😂

Kindleを出版するということで

チャットやドキュメントでミーティングをするのですが

僕は全然わかんなかったんです😅

全部やってもらっちゃった😅

本当にありがとうございます🌈



これからもヒプノセラピーを通して

素晴らしいスピリチュアルな生き方を広めて行きたいです😊

興味ある方は是非、お待ちしております‼️

最後まで読んでくれてありがとう🌈


詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊