見出し画像

【詩】 夢は必ず叶うことになってる


きみは夢を 観るだけでは なく

きみは夢と 1つに なるんだ

きみは夢に なるために 産まれて来たから



夢なんて 叶いっこないと

夢のない ひとたちは云うよ

気にしないで 

心の声だけを 聴こう



もっと もっと

夢に向かって いこうよ

子供のように

無邪気に 笑いながら

もっと もっと 

夢に向かっていこうよ

子供のように 

自由に 駆け回って



心は 夢を 想い描いてく

身体は 夢を 体験していく

地球は 夢を 

叶えるために あるのから



叶えれば 叶えていくほど

きみの夢は 大きく なっていくよ

この宇宙を 

包み込むほどに なっていくよ



もっと もっと 

夢に向かって いこうよ

子供のように 

無邪気に 笑いながら

もっと もっと

夢に向かって いこうよ

子供のように 

自由に 駆け回って



いくつになっても 夢は煌めくよ

遠慮なんて することないから

いつまでも 

夢を 観続けていこうよ



きみが今 ここにいる のも

過去に観た 夢が 叶ったからさ

だから夢は

必ず叶うことに なってる



もっと もっと

夢に向かって いこうよ

子供のように

無邪気に 笑いながら

もっと もっと

夢に向かって いこうよ

子供のように

自由に 駆け回って



きみの夢は 宇宙の光さ

きみの夢は 昇る太陽さ

きみの夢は

闇を照らす 優しい月さ



きみの夢は 観るだけでは なく

きみは夢と 1つになるんだ

きみは夢に 

なるために 産まれて来たから



もっと もっと

夢に向かって いこうよ

子供のように

無邪気に 笑いながら

もっと もっと

夢に向かって いこうよ

子供のように

自由に 駆け回って




最後まで読んでくれてありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊