見出し画像

【光のコトバ】何もかもを 許しして 軽くなる旅

シリアスさが

いつも

きみを 小さく する

何もかもを 許して 

大きく なあれ




どんなに 大きな出来事 にも

最も 大きくなった 

きみから 見れば

なんでもないのと 同じように

些細な 出来事 だ



「この瞬間は 楽しむために ある」

「この瞬間は 喜ぶために ある」

そんなふうに 思えない時こそ

このマントラを 唱えて

宇宙のエネルギーを 呼び戻すんだ



生きていれば 

いろいろあるよ

きみの魂は 

楽しみながら それを選んだ



この肉体からじゃ 

全てが 見えないから

何か 不安に 

思って しまうことも あるだろう

どこかに 重たさが なければ

きみは ふわふわと 

この星から 浮き出て しまうからね




ぼくらは 錘をつけて 

わざわざ この星に 降り立ってきた

透き通った 魂だけじゃ 

決して 経験は できないもの

それを ひとつ ひとつ 味わうために



この旅は

大事なことを 忘れ去り

もう一度 思い出す 

神聖なゲーム



それを味わえる事は 宇宙の奇跡


肉体でありながら

魂であれ




瞬間の全てを 祝福して



地球の 生命として 

生命を 授かったことに 

感謝 感謝 感謝



この旅は 

何もかもを 許しして 軽くなる旅




最後まで読んでくれてありがとう😊

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊