見出し画像

ぶりの塩焼き、カリカリじゃこの大根サラダを作ってみた…。

2022年8月20日(土)、家人が仕事なので料理リハビリ…。娘のリクエストがサバの塩焼きだったので、副菜は和風っぽく大根サラダにすることにした。

カリカリじゃこの大根サラダ

少し大根の千切りを作り過ぎた…。カリカリじゃこも少し多めに作ってしまったので、まあバランス的には許せる範囲か…。

グリルではなく、フライパンで焼いた

娘のリクエストはサバだったのだが、スーパーに買い物に行ったタイミングでは、新鮮なものがなく、急遽ブリに切り替え…。

出来上がりの図

豆腐としめじとニラの味噌汁を作って完成。今日は芸がないメニューとなってしまった…。ごちそうさまでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?