見出し画像

プリン日記番外編3(KALDI)

2023年5月5日(金)、西荻窪のラヒ パンジャービー・キッチンにカレーを食べに行った。この店のオーナーはパキスタンの方で、約30年近く前に当時の仕事で知り合った。

ラヒ パンジャービー・キッチン

1年に一度行くかどうかになってしまっているのだが、相変わらずの美味しさであった。

野菜カレー

西荻窪には美味しいプリンやコーヒーゼリーが食べられる店があるので、行こうかとも思ったが、このところちょっとプリンとコーヒーゼリーを食べ過ぎであるとの指摘もあり、帰宅することにした。

でもプリンは食べたい…。

ベトナム風練乳プリン

ちょうど自宅の冷蔵庫に家人が買ってきてくれたKALDIのベトナム風練乳プリンがあったので、帰宅後早速いただくことにした。

ベトナム風練乳プリン

カフェオレを作って、一緒にいただく。

アップ

お皿の上にひっくり返して出す。うまくいった。
キャラメルソースではなく、コーヒージュレがソースになっている。

断面

かためのプリンの上にコーヒージュレのソース。結構美味しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?