見出し画像

無敵家で無敵家ラーメンニクタマを食べてみた

池袋駅近くにある無敵家で、無敵家ラーメンニクタマを食べてみた。

その日はTOHOシネマズ池袋で『夏へのトンネル、さよならの出口』というアニメ映画を鑑賞して、その帰り際に無敵家に寄ってみた。平日18時ごろに来店して、空きがちょうど1人あったので、すぐに着席。

そしてメニューを見て、1番人気だという無敵家ラーメンニクタマを注文。これはチャーシューと味玉が追加トッピングされているやつだ。
食べてみると、ザ・家系という濃厚な旨味が襲いかかってくる。これは中々美味しい。僕が好きなタイプの家系だ。個人的には、吉村家より美味しいかも。

池袋駅の近くという立地も素晴らしい。池袋で遊んだり呑んだりした後に訪れてみるといいだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?