見出し画像

みずがめ座新月<テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想YouTubeライブ>開催しますよ〜

こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

お久しぶりの投稿となりました。


最近は、TikTokでのショート動画と
新しく始めたstand.fmで音声配信をしています。

先日は、TikTokで受験生応援の亀仙人になったテルちゃん笑

TikTokでは、亀仙人に似てる〜とか
ネテロ会長とか、ガンジーさんとか
いろんな人に似てると言われますが、

これ結構気に入って
Facebookの写真もこれにしました〜❤️

画像1


久しぶりの note なので
脱線していってしまいそう笑


さてさて、本題!

今夜2月12日(金)21:30〜
みずがめ座新月
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ開催します!


テルミナ新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
今回で40回目となります。

宇宙の流れやいま降りてきているメッセージを踏まえて
その新月の日のエネルギーを
遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブにご参加の皆様へお届けしています。

宇宙の流れに乗って
その時々のエネルギーを感じ

ライブやアーカイブにご参加してくださる皆さんが

この宇宙の源から降りてくる愛と光のエネルギーを受け取って
宇宙の流れに乗っていけるように


心と身体を整え
チャクラを整え
思考を整え
本当の自分に還っていく


そんな場を提供していくこと。

テルミナ二人の魂が
この新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想でやっていきたいことです。


2021年みずがめ座の新月ってどんなエネルギー?
今日はすごく大切な1日です

今日は、太陰暦で元旦ですね。
あけましておめでとうございます!

さあ、この1年
あなたはどんな1年にしていきたいですか?

この新月のエネルギーの中
思い描いて、書き出してくださいね。

この1年、今まで通りでいいかな〜っていうアナタ!
それはとってももったいないことです。

昨年から世の中は大激変していますよね。

柔軟に変化し、進化していくことで
運を引き寄せて行くことができますよ〜。

現状維持は
止まっているのと同じなの。


このみずがめ座新月は
「変革」や「革命」を司るサイン。

この新月は、10天体中
太陽、月、水星、金星、木星、土星の6天体がみずがめ座に入っています。

あなたが自分革命を起こし始めたら
宇宙は待ってました〜!とばかりにサポートし始めてくれます。


じゃあどうしたらいいの?って思いますよね。

ここでも何度もお伝えしていますが


風の時代の”風”とは
「言葉」という意味があります。

日々の自分の口癖が自分を創る


TikTokでも
TERUジーがよく言っていますよね。


あなたは2021年の12月31日に
「あ〜今年は○○○な1年だった〜!」ってなりたいですか?


最近、ずっと1並びのエンジェルナンバーが
これでもかっ!って来るんです。

それは、今日のためだったのですね。

今年入ってから願いを叶えるためのことを
いろいろとサポートさせて頂いていましたが

今、水星が逆行中ですから
見直しや振り返りにもってこいです。

今一度、あなたが2021年をどう生きたいか
書き出していた方は
振り返りや修正を加えて
今日、オーダーし直すのもありだと思います。

ぜひ、やってみてくださいね。


今夜、12日(金)21時30分から
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブを
YouTubeで開催します!

ご参加をお待ちしております!

ぜひチャットにもご参加くださいね!
(チャットにご参加頂くには、YouTubeのアカウントが必要です)


愛と感謝を込めて

love


テルミナ

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。