見出し画像

うお座新月<テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想YouTubeライブ>開催しますよ〜

こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

今夜2月12日(金)21:30〜
みずがめ座新月
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ開催します!


テルミナ新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
今回で41回目となります。

宇宙の流れやいま降りてきているメッセージを踏まえて
その新月の日のエネルギーを
遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブにご参加の皆様へお届けしています。

宇宙の流れに乗って
その時々のエネルギーを感じ

ライブやアーカイブにご参加してくださる皆さんが

この宇宙の源から降りてくる愛と光のエネルギーを受け取って
宇宙の流れに乗っていけるように


心と身体を整え
チャクラを整え
思考を整え
本当の自分に還っていく


そんな場を提供していくこと。

テルミナ二人の魂が
この新月の遠隔ヒーリング&誘導瞑想でやっていきたいことです。

2021年うお座の新月は
「締めくくりの禊の新月」徹底浄化のタイミング!

今日のうお座新月は、1週間後の「宇宙元旦」前の新月ですね。

この新月の配置図は、
宇宙元旦とほとんど一緒
宇宙元旦のエネルギーがもう降り注がれている
ということですね!

元旦から約2カ月半、
やろうと思っていたこと向かって
まだ、アクションを起こせていなくても


今は活動期への準備期間と捉えて
気持ちを切り替えていきましょう!

お正月、立春、太陰暦の正月と
地の時代から風の時代へのエネルギーの切り替えをすぎて

この宇宙元旦は、
宇宙のエネルギーが切り替わる日。

その前にしておくことは、やっぱり浄化ですね!

このうお座新月のエネルギーは浄化力が強いので

滞っていた感情や思考
今まで囚われていた人への思いや
自分にかけていた呪いの言葉など

思い切って

水に流してみてください。


そうは言ってもなかなか…
という人は、

思い切って水に流すと決める。


この新月のエネルギーと言霊を使って

願いごとを書くのもいいと思いますよ。

これまで手放せなかった辛い思いや
トラウマになっていることがある人は、

「この体験があったから今の私がある」という意識で水に流す
と新月の願いごとで意図してみてはいかがですか?

うお座の最大のテーマは「愛」

宇宙の後押しを得て、今までできなかったことも

スルスルとできるようになっていきます。

開運アクションは、海由来のお塩を入れてお風呂に入ること。

最近のテルミナのお気に入りはピュアマグネシウムフレークの入浴剤です。

さあ!思考も心も体も、スッキリと禊をして浄化し、
軽い波動で日々を過ごしましょうね〜❤️


今夜も遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブで
お待ちしています!

テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブは
リアルタイムでは月に1度の配信ですが
YouTubeでアーカイブを残してあります。

アーカイブでもエネルギーサポートはありますので
ぜひ、自己メンテナンスにお使いくださいね!

何度も繰り返しエネルギーに触れていくことで
きっとあなたの内側の変化を感じて頂けることでしょう。

ただ、リアル参加の方がエネルギーは強いですよ〜!


今夜、13日(土)21時30分から
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブを
YouTubeで開催します!

ご参加をお待ちしております!

ぜひチャットにもご参加くださいね!
(チャットにご参加頂くには、YouTubeのアカウントが必要です)

ではでは、テルミナでした(^^)/(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。