約束 〜I'm alive〜 続き35

ヽ(`▽´)/
今日は土曜日
おじいちゃんと昼間3時前になったら、いつもと違う鯉が居るちょっと遠い方のお風呂屋さんに行くんや〜。。❣️

昼間2時
おじいちゃんと私はお風呂屋さんに行く準備をしてるょ
風呂敷の真ん中に着替え、バスタオル、洗面器と重ねていく。。
洗面器の中にはシャンプー、リンス、せっけん箱に入った石鹸、おじいちゃんと私の歯ブラシ、おじいちゃんの大人の歯磨き粉と私の美味しい歯磨き粉、ナイロンタオルが入ってる❣️
さて出発や〜。。ヽ(`▽´)/💞🍀🍀

夕方
お母ちゃんが化粧したり、着物着たりして店に行く支度をしてる間、おじいちゃんは店に行き、水をまき、塩をもったりしてるょ
おじいちゃんは毎日朝、お母ちゃんが眠ってる間に店の掃除もしてるんやで〜。。😊👌👍❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?