約束 〜I'm alive〜 続き51

いつもお母ちゃんが家をキレイにしてるから気持ちええんやし〜。。😌👌👍❣️
けど困ったことがあるんや〜😣
私もキレイにしてると、お母ちゃんが来て

お母ちゃん
「そんなけもキレイにせんでええんや」

と言って、私が持ってる雑巾を取り上げてしまうねん。
私は仕方なしに手を洗いに行くとお母ちゃんが来て

お母ちゃん
「いつまで洗てんや?! 」

「今 洗い始めたとこやで」
お母ちゃん
「もう、そんでええ!」

「まだ洗えてないょ😣」
お母ちゃん
「そんでええ言うてんや😠」

お母ちゃんは横にあるキレイなタオルを泡だらけの私の手の上に乗せて、私を退かし水を止めた。
洗えてない途中の手の上にキレイなタオルとなり私の頭は混乱した。
混乱して動けずに居た。

お母ちゃん
「何してん?!」

「気持ち悪いから手洗いたいねん😭」
お母ちゃん
「何泣いてん?! アホちゃうか! もう洗たやろう、速よ、あっち行け!😠」

と、私を違う部屋へと連れて行くのです。
私は更に混乱した😵頭がふらふらになっていた。

お母ちゃんがやって来た

お母ちゃん
「お母ちゃんパーマ屋さんに行って来るで」

「うん」
お母ちゃん
「いつ迄、そこで立っとく気?」

お母ちゃんが出かけた後、私は自分を落ち着かせ、とりあえず、手の上に乗ってるタオルは洗濯かごに入れに行き、手を始めから洗い直した。。そして、濡れてるけど、キレイになった手やから大丈夫と思い、新しいタオルを出して拭いた😌👌👍❣️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?