約束 〜 I'm alive 〜 続き12

昼間、お風呂屋さんが3時から開くから、おじいちゃんと行くのが楽しみ。。💞
女風呂と違って、ベビーベッドがないから凄く広い❣️ 大きな鏡の前に長椅子が置いてあるだけ❣️ 私はその長椅子に立って歌を唄うのが大好きなんや〜。。😌
後ろでは、風呂から出て来たおっちゃんがタオルでお股を"パン! パン! と叩き拭きしてるょ😄❣️
帰る途中、商店街にある馴染みのケーキ屋さんで おじいちゃんがソフトクリームを買ってくれるヽ(`▽´)/💞
ソフトクリームは、その場で作ってくれるのと、もう既に作って蓋も被して冷凍してあるのとがあるんや〜😋👌👍🍦🍦❣️
明るい間に行くお風呂は気持ち良いわ〜😌💞🧼♨🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?