約束 〜I'm alive〜 続き45

おじいちゃんが入院する前はお母ちゃんが帰って来る頃には私はもう夢の中やったけど、今はお母ちゃんと一緒に帰って来るから寝る時間も一緒で。。

基本、布団はずっとお母ちゃんと寝てるんやけど、時間が一緒やから眠るのに難しいょ😣❣️
例えば
私が痒い所あっても掻かれへんょお母ちゃんが怒るんや〜😣❣️

お母ちゃん
「も〜ごそごそ😠」

明くる日のお昼ご飯 台所にて

お母ちゃん
「照美、速よ、取りに来
て❣️」

「うん😊」

流し台から食卓へと運んでいく。。
卵焼き、鮭、納豆、味噌汁、漬物😋👌👍❣️
お母ちゃんと一緒に食べるのは珍しいから無茶苦茶嬉しいんや〜。。😊💞
📺よしもとがやってて、私たちは顔を見合わせケラケラ笑ってた。。

お母ちゃん
「面白いな〜😄」

「うん😄」

そうこうしてる間にお母ちゃんが食べ終わってた。
よしもとに夢中になってた私、お母ちゃんに言うと。。


「面白いな〜😄」
お母ちゃん
「速よ食べや、遅いな〜😠」

「😯うん。。」
お母ちゃん
「こぼしないや」

「うん😊」

お母ちゃんが怒ってる空気感を穏やかにする為に私は少し微笑んだょ。

お母ちゃん
「何笑てん?アホちゃうか!速よ食べや!もう片付けるで😠」

私は微笑んだ自分の顔をどうすれば良いか解らなかった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?