見出し画像

Paradox Risk 愛音ゆら

Paradox Risk 愛音ゆら


〜”普通の女の子”がかっこいいアイドルになっていく物語〜

今日からちょっとずつ他己紹介をしてみようと思う。

まずはゆらちゃん。

弊社のParadox Risk(パラドックスリスク通称パラリス)
ってグループでリーダーをしてます。

紫担当。

昔話をすると
前身アイドル”ポイズンラット”
(楽曲は引き継いでいるよ👌サブスクもあるので聞いてね!)
https://www.tunecore.co.jp/artists/poisonrat

でピンク担当のメンバーをしてました。


ちなみに私はゆらちゃんのポニテが好き。

最初はしゃべるのも得意な方ではなくて、
人見知りというよりは、
会話の引き出し方がそんなに上手ではなかったかなと思う
自分の意思や意見もどちらかというと流れに任せていたタイプでした。
歌は強いていうなら普通、ダンスは最初から上手だったね!でも、くせがあまりないタイプだったかな。

何が言いたいかっていうと、
いわゆる”普通の女の子”がかっこいいアイドルになっていく物語です。


チャイナイベント〜!

それを体現してくれているのが、ゆらちゃん。

悪いような言い方をしているけど
正直そんなもの、です。

最初から秀でたものを持っている人ってごく一部。

ゆらちゃんはアイドルが好きです。って言って入ってきたね。
アイドルに対する理想みたいなものや
かっこいいアイドル像っていうのはちゃんとゆらちゃんの中で
確立してるんだろうなって感じるし、それをちゃんと実現していこうとしてます。
かっこいいよねえ、

ポイズンラットでも様々なことが起きて
メンバーが入ったり抜けたり、メンバー内でぶつかったり
凹んだこともうまくいかないことも多くて 割愛。
でもたくさんたくさん乗り越えて続けてこれたなあって思います。

続けることって難しいよね、



サンタさーん!


ゆらちゃんってすごいポジティブだから↑アゲ↑!
ってお客さんのことも明るく引っ張って言ってくれてるんだけど
正直最初ってそんなイメージなかったんだよね、
結構打たれ弱いなって思う部分も多くてすぐにえーん😭!ってタイプだったけど
ちゃんとアイドル活動を経てポジティブでいよう!前向こう!って
なってこれてるんかなって私は思ってます。
それでも悩むことも落ち込むこともあるだろうけど
ちゃんと前向こうって姿勢が見えてめちゃくちゃかっこいいんだよね。

そして元リーダーである楪の卒業。

ここからの成長力がすごいのなんの、
責任も大きくなったところもあって潰れちゃわないか正直不安なところもあった
ゆらとあじゅが今まで引っ張ってこなかった分、
正直引っ張っていけるのか、不安な部分もあった、
でも乗り越えてきたからこそ、できる。っていう気持ちもあった。

そしてめちゃくちゃ成長していってる。
最近もぐんぐん考え方が成長してるなーと感じます。
アイドルっていう”仕事”への意識がめちゃくちゃ成長したからこそ
お客さんへ良いものを、早く提供しなきゃ〜!ってのが感じれてすごい。

実力的なところもめちゃくちゃ伸びてきてて
うまいけどくせのないダンス、から
めちゃくちゃゆらちゃんらしいキレのあるダンスができてきてて
ここはガンガン伸びてるな〜
まだうまくなるんや〜ってめっちゃみてて気持ち良い。

歌もすごい伸びてきてて
いわゆる普通の女の子がシンガーになる経過を見てるような気持ち。

地下アイドルの良いところってこうやって成長を見せてくれるところ
それは間違いなくゆらちゃんの努力で、
見えないところでの頑張りが形になってる。
そして勇気をくれるよね。みんなの背中を同時に押してくれてる。
そういうアイドルになってるなって思うし
まだまだ成長しそうなところがわくわくさせてくれるよね。


ヘアアレンジもメイクも上手なんだよな〜

ライブでの力強いパフォーマンスも見どころ、
そんでもって何より爆レス!!!!
ゆらちゃん目の前で爆レスしてくれるし遠くでも気づいてくれる!
お客さんのことめちゃくちゃ見てて、
小さなことにもすぐ気づくし、
SNSも張り付いてる??ってくらいお客さんの様子気にしてる。
お客さんのこと誰よりも大切にしてるのもこれは
昔からずーーーーーーっと変わらない素敵なところだね!

そんなゆらちゃんのこれからが楽しみ😌


他己紹介してほしい〜ってことだったので
これからゆっくり一人ずつ紹介していきます🙆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?