見出し画像

全てあなたのGrace

藤井風のコンサートに行ってきました

知らない方もいると思いますが、

Panasonic stadiumに2日間、6万人が集まったのです

コンサートの応募は公式で約60万人の応募/(日本の人口の200人に1人)

6万人の1人が自分でした

たまたま出会った友人にバスの中でコンサートの追加抽選があることを教えてもらいその場でスマホで応募しました。

そして、やっぱり当選しました

だって、本当に藤井風に会いたいと思っていたから

本当に心の底からやりたいことは、叶うのです

でもこんな恵(Grace)は、そうはないですよね

コンサートに行けなかった54万人の方、ありがとう!!

2021年の秋頃、仕事で最も辛い時期に、風くんの『きらり』を何百回聴いただろうか

どこにいたの 探してたよ 連れてぇーえって ♪ 連れてぇーえって ♪

そして最も頑張らねばならない時期に『燃えよ』を聴きながら魂を奮い立たせてきた

それで、今日を生きられています

『HELP EVER HURT NEVER』/いつも寄り添って いつも優しく

FIRSTアルバムのタイトルです

ぼくも、こうありたい!!! 心からそう祈っています

そして、ぼくの中には、藤井風がいると、本気で思っている

岡本太郎の太陽の塔が見守る Panasonic stadium

2022年10月16日(日)17時 日が沈もうとしている黄昏時


風くんはパドマーサナ(蓮華座)で出現した。瞑想の中で

こんな感じです。「ゆにこ」さんの投稿をシェア

こんなアーティストがかつていただろうか

自分の中にいる藤井風が、目の前に等身大でいるんだから

もう、言葉というものがない 礼拝するような思いだった

風くんの背中から、オーラーが顕現しているようにレーザー光線が放たれていた

”風の国”の王様が現れた

風くんのファンのことを”風の民”という

風くんは、端正な顔と類いまれな音楽センスと岡山弁というGRACEを神さまから与えられ、この世に”風の王国”を創造しようとしているのだ

『HELP EVER HURT NEVER』で『LOVE ALL SERVE ALL』 を生きる人は、誰でもが”風の王国の風の民”なのだ。

ジョンレノンとオノ・ヨーコがIMAGINEで歌ったLOVE&PEACEの地球村を
宇宙次元の世界で創造しようとしているに違いない

コンサートの中盤で、こんなサプライズが!!!

新曲『GRACE』は、皆んなに自由を感じて欲しいから・・
スマホで撮ってええよー

LOVE ALL SERVE ALL 2022.10.16

3万人のスマホから放つ光は、宇宙に瞬く星の光のようだった
この演出も全て、風くんがわかっていることだった
スタジアムの3階席からぼくが見ている世界を風くんはいつも見ているんだ

twitterから借用

あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らは みな等しく光ってる
あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた

Grace/藤井風

スタジアムの中の”風の民”は、
Graceを一緒に歌いながら
自分の内に輝く光を抱きしめた

明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも
全てあなたのgrace
何があろうとも
全てあたしのgrace

Grace/藤井風

ぼくら一人ひとりには、無限の可能性を秘めた光が宿っている

『HELP EVER HURT NEVER』&『LOVE ALL SERVE ALL』

全ての存在は、このGrace(祝福)の中で生かされている

ぼくらに起こることは、全てがGrace(恵)なら

その全てが愛につながっていると信じられるなら

ぼくらは光り輝くことをあきらめてはいけない

風くんは、コンサートの最後に、全員をエアハグしてくれた

全ての人を抱きしめたいという 愛の意志だ

お互いに愛し合おうって 風くんからのGraceを受け止めて

あなたは わたし わたしは あなた みんな同じで

ぼくらは同じ光っている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?