見出し画像

ラメーシュありがとう またね

ラメーシュ

おはよう

日本滞在、最後の目覚めはいかがですか?

出発前に会うことができて

あなたがチャイを淹れてくれて


ラメーシュのチャイを2人で at Himalayan Art house 

スマートフォンの中にある、滞在中の数々の思い出、あなたの作品、

数少ない言葉で語りあった時間が愛おしいです

art-houseのファミリーとの最後の晩餐にも仲間に入れてもらって、本当に嬉しかった

chi-sanが皆んなのために、たこ焼きをCookしてくれて

テーブルの真ん中で囲ったたこ焼き

何か特別な食べ物のようにクリスタルのように輝いていましたね

あなたが、Japanese mayonnaise をvery tastyと喜んでいたのが、おかしかった

ここで沢山の愛を受けとったあなたが、心から安心して、日本語で冗談を言っている。そんなあなたの笑顔がとても輝いていました。

最後にあなたの強い意思が込められた大切な絵を、今、描いている絵を僕に見せてくれました

白い馬が、今、飛び立とうとしている

新しい可能性に満ちた世界に大きくジャンプしようとしている

まさに、僕もラメーシュと同じように、跳躍の時を迎えていると感じています

やっぱり、ぼくらは兄弟だね。多分、ずっとむかしから😆

そうなると、ヒサシは、ぼくらのお父さんだ。😆

もう飛び立てる力はついているから

もうその時が来たんだよ

怖いものはない。何の心配もない

空高く伸びやかに、自分の思うように跳躍するんだ

心から、自分の声で自分の歌を歌おう

あなたの心から溢れるものが、そのまま光輝く宝石になる

皆んなが喜び合える愛の世界を、共に創っていこう

ラメーシュ ありがとう

再会の時を楽しみにしています。

ぼくらのご縁を作ってくれたHisashi and Miko families には、心から感謝しています。

2023年3月1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?