見出し画像

3回のデートではわからない



デートって何したらデートなんでしょうか。
ラーメンあり?






誕生日、私のためにあけといて!
って可愛く言えばいいのに
おい、誕生日来いよってLINEした。
次はお前、誕生日ぼっち?って送ろうと思う。






思い返してみたら3回目のデートは
クリスマスだった。
傍から見たら両思いの男女に見えていただろうか。
自分たちは、自分たちをどんな男女だと思って歩いていたのだろうか。






べつに好きじゃないと思えば思うほど
頭から離れていかない。
でも逆に好きだと思ったところで、
好きなんだよな。






別れてしまったら
いちばん遠い人になるじゃん
じゃあ友達でいいよ
失いたくない気持ちが大きくて
そのリスクを背負う勇気と
想い続ける覚悟が無いの







早く電話しようよ
その声で眠くなりたい






どんな気持ちで手繋いでた?
って付き合ってから聞きてえーーーー






イケメンはかっこいいから好きだけど
かわいいって思えちゃう貴方は
イケメンを遥かに超えているから安心してくれ。
それとちゃんとかっこいいと思ったうえでのかわいいだよ、わかってんの?






朝が苦手で機嫌が悪いところとか
寝癖とか
スーツ姿とか
子供みたいな笑顔とか
真面目な顔とか
そーゆー時の顔とか
私に怒る時の顔とか
泣き顔とか
見てみたいです。すみません。







そろそろ恋していいよ。楽しそうでしょ?周り
自分をネガティブに育てすぎだよ。
十分モテてるから大丈夫だよ
ポテンシャルあるよ








どうなるかな、
ちょっとわくわくしてるよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?