見出し画像

新たなモビリティ

地域資源発掘屋の山下です。以前検討をしているとお話した弟子屈の町中を移動する手段として新たなモビリティの導入が決定しました!!

見た目はジープ。サイズは可愛い。そして電気で動くので環境に優しく、ガソリンよりはるかに安いです。ヘルメットなしで公道走れます!公道は1人乗りですが、私有地(キャンプ場やリゾート敷地など)なら2人乗れます。これに乗って弟子屈の映えスポットに行きたいですね。
弟子屈への導入は雪解けの来年のGWを予定してます。民宿美里でレンタルします。皆さん是非乗りに来てくださいね。

あ、名前考えなきゃ。
弟子屈ジープ?!。。。センスないですね(笑)
せっかくなので公式SNSで募集しますかね。
次回、予約等の準備が出来た頃に募集します!お楽しみに!!