見出し画像

5/30 時が溶けた

⁡今日の豊島はアメとクモリ⁡
恵みの雨です。⁡

今日はガンツウさん来ていたのを⁡
たまたま見ることができました。


そしてお昼に回覧板が回ってきたので
お隣のたけ子さんへ。

今回の回覧板。闇バイトの注意。

⁡⁡

⁡持っていったら、お昼ごはんをご馳走になりました。

たけ子「棚田では何がでっきょるん?⁡」
わたし「今はネギとそら豆、これからまた新玉ねぎ採れますよ〜」
たけ子「え?きんたま?」
わたし「え?!」
たけ子「きんたま?」
わたし「し、新玉ねぎ、、、」

のやり取りがあって爆笑しました。
今思い出しても笑える(笑)
新しい品種が出たんかと思ったって言われたけど???はにゃ???

私もばあちゃんになってもこれくらいボケていくぞ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?