見出し画像

イブの夜に、ひとりでイルミネーションを見る。

メリークリスマス!
皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

イブの夜、私はイルミネーションを見に行きました。ひとりで


なぜそんなことになったのかというと。

娘と娘のお友だちをまんのう公園(イルミネーション会場)まで送ってきたんです。送ってきたはいいものの、公園の駐車場は有料で出入り不可。必然的に公園に閉じ込められることになりまして。

ぼーっと車で待っているのもアレなんで、イルミネーションを見に行ったわけです。ひとりで
(当然ながら、娘たちとは別行動)

「クリぼっちは絶対に嫌だーー!」と喚いていた娘。なのに、平気で母をクリぼっちにするなんて、どういう感覚なんでしょう?しかも、クリスマスにイルミネーション会場でぼっちなんて、私しかいないんじゃないの?

おひとりさま行動が大好きな私とはいえ、イブに一人でイルミネーションを見ることになるとは、さすがに思わなかった。人生初の体験をさせてくれてありがとう。ちょっと複雑な気分だけど、イルミネーションはめちゃくちゃ綺麗だったよ!


皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしてくださいね★

ではでは、またー!



ウィンターファンタジー
@国営讃岐まんのう公園


シンボルツリー


夜の間際


シャンパンタワー


キラキラ


グランドイルミネーション


きらめく光の語らい


LOVE & PEACE
素敵なクリスマスを!



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただけたら、泣いて喜びます。 ☆皆様にも良いことがありますように☆