見出し画像

今週のスイーツ占い(3月4日~3月10日)

今週のスイーツ占いはこちらです!

まずは下の画像の中から
ピンときたスイーツをお選びください^^
選んでもらったケーキに合わせて
占いメッセージを後ほど
お届けしていきます。


さて、どれかピンときたケーキは選んでいただけたでしょうか?

では占い結果を発表していきます!!

Aの🍰を選んだあなたへのメッセージ


Bの🍰を選んだあなたへのメッセージ


Cの🍰を選んだあなたへのメッセージ



さあ、あなたはどのケーキを選び、
どんなメッセージを受け取られたでしょうか^^

それでは今週もよい一週間をお過ごしくださいませ(^_-)-☆


手相王子
加藤景太


☆今週の🍰たちはタンドレスさんの
パン・ペルデュ・オ・フリュイ・ルージュ
ヌガノワ
グルノーブロワ

でした^^

■スイーツ占いとは


「愛をこめて作られたモノには魂が宿る」
と言われていますが、
それはスイーツも同じ!!

スイーツ占いとは愛情たっぷりに作られた
スイーツから素敵なメッセージを読み取り、
お届けしていく占いです(^^♪


■占い講座のご案内

ストアカで手相占い講座やってます^^

手相王子のいちばんやさしい手相占い 相手の長所を見つけて才能を伸ばす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?