華金

今日は金曜日!
仕事が終わり、
皆んなこころなしかるんるんしている様子がわかります⭐︎
私もこの後、友達と飲みに行くので楽しみです♪
金曜日の街は何処もかしこもにぎわっており、
その雰囲気が大好きです!

1週間頑張った自分を褒めてあげましょう♪

仕事を頑張った、会社に行った自分⭐︎
逃げ出したくなるけど頑張って終わりまでいた自分⭐︎

この二つ、当たり前のことだけど、
最近褒めるのに値するなと考えてます♪
皆んな色々な状態、状況のなか出社する。
普通に凄いことだと思います!
きっと皆んな、クールな顔の裏、笑顔の裏では
何かと葛藤しながら頑張っているんだろうな。
と、勝手に感じています!

逃げ出したくなるときも、沢山あるかと思いますが、そんな中でも逃げ出さない自分、偉い!
と思って最近過ごすようにしています⭐︎
(過剰にそう思うのはあまりよろしくないかもしれませんが。)

皆んなそれぞれ色々なことと戦いながら1週間を終えたかと思います♪
土日は好きなことや、たくさんの睡眠、大好きな友達会う、1人の時間を大切にする、などなど⭐︎
工夫して自分のことをしっかりと労ってあげましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?