コンタクト⭐︎

初めてコンタクトをしたときは、
確か高校1年生の頃だった気がします…
眼鏡、何か嫌だなぁ…と思い。
よし!コンタクトにしよう!!!
と思ってコンタクトにしました。

結果、絶対コンタクトの方がいい!

汗をかいても眼鏡じゃないのでズレる心配なし!
そして視野が広くなるのが良いですよね!

汗をかいた時に眼鏡をかけていると
どうしてもずり落ちてきますよね…
冬場はそんなに気になりませんが、
夏場は本当に気になります!
しょっちゅう眼鏡を触っていないとだし、
しまいには鼻が痛くなってきます…

コンタクトにして1番よかったこと。
それは…視野が広くなったことです!
眼鏡をかけているとどうしても視野が狭くなってしまいます。
運転をしていても何か視野が狭いな…
と感じたり、
映画とか見ているときも視野が狭いなと思ったり…
それをコンタクトに変えた瞬間から!

うわ!視野がめちゃくちゃ広くなったーーー!

と、感動したのを覚えています。

はじめてコンタクトレンズを目に入れるときは、
なかなか入らず、怖い気持ちもありました。
ですが、慣れてしまえばもうこっちのもん!笑
今ではとても、快適に毎日を過ごすことができています♪

コンタクトレンズを開発して下さった方に感謝です⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?