見出し画像

ロンドンハーツで陣内とバカリズム、芸能界の組分け話

2021年2月15日に放送されたテレビ朝日のロンドンハーツという番組の「密室検証・もしもこんな2人を飲ませたら・・・」企画がおもしろかった。

今回は、お笑い芸人バカリズムと陣内智則の会だった。楽しそうに呑みながら会話している中で、"芸能界での組分け"が話題に上がった。

こんなグループに分かれるよねぇ〜という話をしていた。

スクリーンショット 2022-02-27 7.14.05

なるほどなぁと思い、パッとビジュアル化してみた。僕は芸能界にはいないけど、右下の鶴瓶組にいたいなぁ。

day9

この記事が参加している募集

習慣にしていること

業界あるある

いただいたサポートで僕は「いつか必ずあなたに会いに行く」ことができます!!家を持たない生活をしているので、日本全国どこでも飛んで行きます✈️