note 2

note2-1
こんにちはTESSINです。

お騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

至らないことばかりで、お怒りの方もいらっしゃると思います。

反省して、同じことが無いようにしていきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします。

note2-2 
noteを始めた理由
私は、副業のためにクラウドソーシングのライターの仕事をしようと思いコツコツやっていたのですが、まったくお金になりませんでした。そんなとき、noteで記事を書くとスキルアップになるという、うわさを聞きnoteを始めました。書くのも調べるのも楽しかったのですが、副業の利益につながることはありませんでした。そりゃそうだ汗。

note2-3
ラジオとTVをこれからも紹介したい
お気づきの方も多いと思いますが、私はラジオとTVを楽しみの一つにしています。そんなラジオとTVの紹介をすることが楽しみでもあります。

またやってしまったということが無いように、できるだけ慎重になりたいと思います。しかし、爆笑問題カーボーイは紹介させてください。
スポンサーさま、ディレクターさま関係者さま本当にすみません。節操がないわけではありませんので、大きな気持ちで許していただけると幸いです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?