見出し画像

【GW】暇でなにしたらいいかわからないあなたへ

ごきげんよう

東カレリーマンです。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

暇で暇でしょうがない
やることがない
なにしたらよいかわからない
新しいことをしたい

そんな人に向けて、今回はある提案がある

それは
マッチングアプリを始めてみたらということだ

やりたいけど、これまでやれてなかった
興味はあるけど、1歩を踏み出せない
彼女をつくりたい
Hしまくりたい

そんなことを思っているなら、この時間があるゴールデンウィークに是非やってみるべき

マッチングアプリをやるにしても
かなり試行錯誤が必要

写真、プロフィール、メッセージ
LINE、電話


会うまでにいろんな工数が必要だ

9割の男たちは、この面倒くささにやられて
いっこうに会えずに終わっていく

だから少しでも必要な知識を知っているだけで
簡単に勝てる

それがマッチングアプリの世界

おれはそのマッチングアプリに関しては
実績がある

2000人以上とマッチングして、100人以上とデートしてきた

その分失敗も沢山してきたし
上手くいかないことも沢山あった

でも今ではマッチングアプリで上手くいくことしかない

それくらい研究してきたし、やり込んできた

もしあなたが、マッチングアプリをやりたいなら必要な知識はすべてこのnoteに書いてある

特に東カレに関しては
俺の右に出るものはいない

せっかく時間があるなら
普段やらないことに挑戦してみては?

ゴールデンウィークはマッチングアプリ研究の時間にしてほしい

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?