見出し画像

【勝手に商品紹介】えっちな間接照明はこれ買っておけば間違いないです。

ごきげんよう

東カレリーマンです。

間接照明部屋においてますか?

俺は女性を家に呼ぶときに必ず間接照明をつけるのでマストで購入しています

9割の女性から、むっちゃおしゃれといわれてそれだけで満足しているかんじです

間接照明を入れるメリット

・部屋が格段におしゃれになる
・髪の毛とかゴミがあまりみえなくなって便利
・女の子との距離を詰めやすい
・すぐにイチャイチャモードに突入できる

俺は東カレで出会った女性をだいたい家に持ち帰るのですが

家を出る前から、間接照明をつけてでていきます

そうすると、女の子が家に帰ってくるとすでについているので

すぐに警戒心をとくことができて、女の子とイチャイチャを開始できます

本当に便利で最強

男なら間接照明は絶対にもっておいてください

そこで今回私が実際に愛用している間接照明を紹介します

Yokatta テーブルランプ

こやつのスゴイところ

値段が4100円(税込み)

はい、おかしいです

もう一度いいます

たったの4000円です(笑)

しかも機能性とデザインからしてチートです

ホテルライクでいて、高級感があり

移動式なので、どこにおいても問題ない

安っぽいものって逆に部屋の雰囲気を台無しにするので

買わないほうがベターです

でもこれは違う

数々の間接照明を探してきましたが、ここまでコスパがよいものはないと断言できます

間接照明に数万円を費やすなら

アプリとデート代に費やしてください

商品動画

気になる人は是非こちらみてみてください⇩

https://amzn.to/3Vb9f3z



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?