見出し画像

非モテから人生を好転させるための秘訣

ごきげんよう

東カレリーマンです。

このnoteでさんざんいってきたが

俺は元もと非モテだった男だ

そこから変わりたいと強くおもって

ここまできた

東カレで美女を持ち帰ることができるようになれた

なかなかの変化だと思う

なぜ非モテだった俺がここまで変われたのか?

理由は3つある

まず非モテのまま死ぬのがまじで嫌だったから

だれにも愛されない

女性とHできない

女性イチャイチャできない

そんな男性のまま死にたくなかったから

2つ目

身銭をきってモテを学んだから

有料noteや恋愛に関する本は手当たり次第にかって

よんでいった

勉強になったものも

ならなかったものもある

でも身銭をきって学ぶ姿勢があった

自分に取り込みたいと本気で思っていた

だから成長するのがはやかった

3つめ

学んだことをすぐ実践した

ノウハウコレクターにならずにすんだ理由はこれだ

俺はやってみては失敗しを繰り替えしていた

そしたら自分のあたまで、考えるようになれたから

応用がきくようになった

学んだことはそのまま早くやれ

今すぐやれ

それがきも

意外と上の3つが出来る人ってすくない

みんなモテたいと思う

でも有料な記事を買う人も、実践していみる人もいない

だから勝てるんだけどね

あなたはどうする?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?