見出し画像

60日やってみる!

おはようございます✳︎
アイリストのテテです🐈
朝はまだまだ冷えますね

なのに私は
4時半からノースリーブ笑
だって袖邪魔なんですもん。

この時間あまり活動している人がいないので
そもそも田舎やから
決まった時間に活動するご老人しか見かけません。

もう少し日が出ると
犬の散歩やウォーキングの方を
見かけます。

すれ違う時に
挨拶をしてくださる方が多いのですが
お互いこう思っているはず

朝早いですね〜

って
絶対思ってるよ!
でも違和感なしなのが田舎あるある

今日も歩くことが出来ました。
感謝!
運動できるって、まず起きれるって

当たり前じゃないんよね
細胞がちゃんと動いてるから
できること!本当にありがとうだ

さて!題名の通り
オカンのレッスンアーカイブを
手に入れたわけですよ!

有名なこちらとこちら
レッスン日から60日間見放題!
価格はくびれ1.800円フラミンゴ🦩1.500円

ジムに行かなくなり自宅で
トレーニング?いやっコンディションをしてますが
いつでもできるって有り難い

移動距離もゼロ!有り難いの
車社会の岡山では
エニタイムが車で40分とか

もうね、行くだけでトレーニング
した気になるよね
遠いのです。

あと人多いから
マシーン待もあり
待てない私は、ジム向きではないのです!

できるだけ一緒にいたいので↑
一石三鳥の
自宅を選択。

今回の私の60日間の目標はこちら


○毎日どちらかをする。
※出来たら二つが好ましい
○変化の写真を撮って自分を褒めちぎる
○8月にプールに行くので水着が着れるようになる
○あわよくばショートパンツ履きたい

この4つを目標に
頑張るんじゃない!
心地よく伸ばしていきます。

が、しかし
レッスンは汗だく
これウエィトよりキツいよ💦

今まで出すことを渋っていた
正面からの写真
左がビフォアーで右がアフター

一回でもわかるかな
すっきりしたの
くびれレッスンは即効性あり。

60日後
水着が着れるのを夢見て
未来は今の私の行動でできるのだ!

おまけ

テテ

テテの変化を見てもいいよと言う
お優しい方は
こちらからご覧ください↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?