梅雨の悩みを解決するには‥

梅雨の時期の悩みは‥
私は髪の毛です!
癖毛がすごくって、この梅雨の時期は、髪が爆発してまとまらず困っています。

だんだんと年齢と共に?
白髪は目立ってきてるし、髪が痩せて髪の根元は、ぺちゃんって感じになってきて‥
仕方がないかぁって‥

白髪と癖毛に悩まされて、香草カラーとストレートを交互にしてきて何年かしら?
そろそろストレートを辞めて、毎日つけている手作りアロマのヘアオイルで
癖毛を活かして行こうかなと思ってた時に‥

身体に優しいヘナ✨
いつもお世話になっている美容室が、ヘナ100%をメニューに取り入れて‥
2週間ごとに3回続けてヘナをすると、しっかり色がのるし髪質も変わるとか‥

身体にいいヘナは知っていたけど、髪質まで変わる?
興味深々!
縮毛がましになるかも!っと期待しながらヘナをしてみました!

2週間ごとに3回してみた!

1回目
思ったより、ヘナをした後の髪色は、意外とオレンジオレンジしてない!
いいかも❣️

2回目 
なんだか髪の根本がしっかりしてきてる?
ペチャンとなってない!とびっくり❣️
そして生え際の、モジャモジャの毛が落ち着いてる〜

友達からも髪がしっかりしてるし、色もいいやんって言ってもらえて〜
いい感じになってきてるし❣️
期待度が増してきてる‼️

3回目
艶感が出てくると‥

本当に、艶もで出て、色もいい感じに色が入ってる❣️
びっくりなのが‥
髪1本1本がしっかりしているというか、ボリュームが出てきて増毛疑惑の様になってる‼️

写メ撮るの忘れて‥車の中でパシャっと

身体に良くて、髪質が改善されるなんて良いとこずくめ❣️
1ヶ月後にまたヘナをします‥
それまでの髪の変化が楽しみです✨

髪質が気になる方や、ヘナに興味のある方は是非体験してみてくださいね!

Le,tembis (ルタンビス)さん❣️
とっても素敵なお店です。
http://www.le-termbis.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?