見出し画像

9月ですね

あの…メンバーシップに入って下さってる方、大変申し訳なかったです…

8月、多分特に会員限定のもの更新しなかったよね?したっけ?
なんかもう、8月はとにかく暑さと夏休みに子どもに振り回されるのとで死んでおりました。


お盆さえ過ぎれば涼しくなるからそれまでの辛抱だ!!と気力で頑張っていたのですが、お盆過ぎても気温さがんないし、むしろ何故かもっと暑くなったよね。どうなってたんだろうね今年の夏。

元々涼しい気候で育ったこともあって暑さがめっぽう苦手です。
その上夏休み中は子どもがいるからルーティーンも崩れるし、自分だけのひとり時間も全然取れない。

腰が痛い、お腹がいたい、と日々あちこちの痛みに苦しんでいたのですが、ついには、手の指を開いたり閉じたりするのですら痛くなりまして。
完全に自分が錆びたロボットのようになっている気がしました。

何か病気だろうかって病院行って検査受けてみたけど全く異常なしでね。
こんなにあちこち痛いのに異常無しってそんなわけないだろって思いました。多分自律神経なんだろうと今となっては思います。

血流が悪くなったのかな、と鍼灸を受けに行ったりして。


実際、血流はむちゃくちゃ悪かったようです


夏休みも終わり、自分の時間も確保出来るようになり、9月入ってようやく過ごしやすい気候になり(北海道はそうだけど全国天気で見るとそうでもない土地もまだまだありますね。。)、そしたら自然と身体の痛みは取れていきました。

そんで、ようやく、落ち着いて色々動き始めたのでございます。

特にメンバー限定にするほどの濃い話ではないかもですが、ここ最近自分の成長を感じたことなどについてツラツラ書いてみます。

この先はメンバー限定です。


ここから先は

3,845字

おこづかい

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいただけたらそれも創作に活かしていきますので、活動の応援としてぽちりとお気軽にサポート頂けたら嬉しいです。