見出し画像

自分の誕生日プレゼント

夫に誕生日のプレゼントは
何が欲しいかと言われたら、
迷ってしまいます。

結婚する前は、ネックレスや
ブレスレットなど選んでもらって
プレゼントしてもらうことが多かったです。

結婚してからは、実用的なものを、
自分で買うみたいなことが増えました。

しかし去年、何を買ったか覚えていません…

あまり記憶には残っていませんね。

やっぱり誕生日は、これをもらった!と
ちゃんと覚えているようなモノを
プレゼントされたほうが嬉しいのかもしれません。

相手に選んでもらうというのも嬉しいですね。

プレゼントとはまた違いますが、
去年と一昨年は誕生日の日にお花を💐もらいました。

サプライズされたい!ということを
しきりに言っていたら、お花をくれました(笑)

ちなみにサプライズは苦手らしいです。

お花をもらう機会がないので
もらうとやっぱり嬉しいですね!

そして、その気持ちも嬉しいです。

一昨年もらった花は、そんなにお手入れしなくても、毎年花が咲いてくれます。

手入れが楽なお花でよかったです。

丈夫な品種のようです!

やはり女性は、お花をもらうと嬉しいです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?