見出し画像

記事引用について


te to tuti の発信している記事の引用についてです。

記事は引用元を示していただければ引用自由です。リンクもご自由にどうぞ。

画像の無断使用や、有料記事をそのまま公開したりすると、一生深爪をするまじないがかかりますのでご注意くださいませ。

有料記事をまるごとコピペして公開などはNGですが、考え方や この言い回しいいな と思ったものをあなたの星読みに採用したりするのは全然OKです。

私の星読みは「感覚・主観」によるものもありますので、最終的にはご自身で判断されてください。


星読みを発信されている方の中には、
「引用NG」の方や、講座は「プロを目指している方の受講はNG」もたまにあるみたいで

te to tutiさんではどうですか?とお客さんから尋ねられたことがあるので、「うちは結構オープンですよ〜」ということをお伝えしておきます!

人それぞれポリシーがあると思うのでね、
明記しておくのも大事かなって。

分かりにくい部分もあるかと思いますので、
お気軽にお問合せください。

お問合せ先はこちら↓


私は、自分が持っている知識を自分だけのものにしておくのがイヤなタイプなんです。

あの世に持っていけるものなんてありませんからね。

「かなこの星Memo」もそういう感じで始めました↓


気分は「終活」なんですけど 笑、
いま天が蠍座モードだからですかね?!

私はどうも今世が最後(もう転生することはない)っぽいですし、いろいろ手渡していこうと思ってますです。

最近「私の家族にも宇宙人がいて、地球初心者です」って話を聞いたり👾
私みたいに最後のもおれば、初心者の方も増えてるんですね。

あ、でも最後だからって地球で万事うまくやれているかは別ですし 笑、初心者の方がそんなに地球で課題を抱えていると決めつけるつもりもありませんよ!(むしろ課題なんてないのかも?)

とにかく、
おもしろい星にますますなっていったらいいですよね^^



〈関連記事〉


サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿