見出し画像

【12ハウス】どうも、世捨て人です。



「 どうも、世捨て人です 」

から入るのがツボにハマってしまった

料理研究家リュウジさんのYouTube↓😂


いいなぁ!世捨て人。

私も使いたいなぁ それ 笑


星読みでいえば「世捨て人感」が出るのは
12ハウスじゃないでしょうか?

ここに太陽や月がある方、星が多い方、

世捨て人感がとても似合いそうですよ。


はい、私も月12ハウスです。

太陽は魚座。

労働を表す6ハウスには海王星。

(12ハウス・魚座・海王星 ともに世捨て人感がぷんぷん香ります)

稼ぐ・社会活動を表す2・10ハウスに星はなし。
現実的な「地」のエレメントも持っていません。

もう、無いもんは無い!


「世捨て人のように生きる」と、腹をくくってしまったほうがラクなのです 笑

まぁ「無い」ということは、
それが人生において大きなテーマではない。

他に大切なことがある。

他にやり方がある。

ということですからね。

そしてそれがその人のカラーになっていくんだと、思いますよ。


この画像は「みんなのフォトギャラリー」で
おそらく一番使っていただいている私の写真です。(なぜか人気)

Daydream(白昼夢)って感じのカラーがお気に入りです^^

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿