見出し画像

いたずらガチョウがうちにもやってきた話

元々ゲーマーでゲーム大好きなんですが、もう20年くらいテレビゲームというゲームをやってなくてもっぱらスマホゲームばっかりやってまして、うちにある一番の最新機種がPS2という我が家、数年前に娘(中学生)が小学生の頃に任天堂Switchが欲しいとクリスマスプレゼントでもらってから、最新機種がSwitchになりました(※ただしSwitch Lite) 
そんな我が家に年末、流行りのスイカゲームといたずらガチョウを購入済のライトじゃねえSwitchがきまして 

もうね、ガチョウに夢中になりすぎて2、3時間ぶっ通しでガチョウ操作してましたwww 

いたずらガチョウを知ったキッカケがよゐこのYouTube番組で有野と濱口の2人が面白そうにプレイしてる動画を見てからで、これは絶対やりたい!と思ったので我が家にガチョウがきたらそらもう夢中でしたねwww 
声優の花江夏樹と小野賢章がガチョウやってる動画も面白いです(^ω^) 

⬆こちらのサイトさんのレビューが面白かったのでおすすめです

一人でやるもよし二人でやっても楽しいガチョウ 
息子と一緒に夢中でガチョウをやってました 
ガチョウが可愛いので動かしてるだけでも楽しいです 

全人類みんなガチョウやろうぜwww🪿


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

親子で楽しめるゲーム

サポート頂けたら推し活とかちょっと美味しいもの食べるとか有意義に使わせていただきます(´ω`)