見出し画像

5/4:トレード報告

GWもそろそろ終わりに近づいてきました。
私は結局遊びに行かずじまいで、基本家の片づけとPCを見つめる日々です

しかし、4/30に寝ポジをしてしまい、種銭が無くなる失態Orz

その後は、どうやってトレードに復帰するかを考え、年末の時価が高かったXRPをBinanceへと持っていったりして、完全に試行錯誤しています。


そして、数日前からBTCの値が上がってきているのをツイッターから知り、
TradingViewに線を引いて行くと、今朝の9:40頃に出来高と下ひげをつけてFibo線上で推移、「ここだ!」と直感を信じ、BitFlyerで貯めてきた0.00160299BTC(約1,000円)を証拠金に突っ込み、SFDも気にせず0.02BTCFXでLongイン!(下図、左の赤○)

RCIは高い位置でしたが、FIBO内をうろうろとしながら上昇!

また、18:30頃(上図の右の赤○)、RCIが底、ADXがクロスと、買う条件が整っていたので、利益分から0.01BTCFXを更に追加!

あとから追加した分は、値幅としてはプラスになっているのですが、SFDのおかげで、利益にはなっていません。。

そして更に!
前にBitMEXに手を出して、焼かれた燃えカスの0.0004XBTを、5/1のツイッターが騒がれてきだした頃に、焼かれても良いやの感覚で、Longインしておりまして、約50倍のレバレッジをかけていたのですが、こちらは順調に値幅を600$ほど取れていてものすごく驚きです!

未実現損益が、0.0017XBTとなっているので、実に2日で4倍になっています\(◎o◎)/!
400円くらいが1700円。。なんかまじで夢見ているんじゃなかろうか・・・


しかし、どちらも含み益、適切なタイミングで利確しないと意味が無いのですが、何分利確がチョーヘタです。。

生存戦略、凄い待ったんだぞ。

お役立ていただけたら幸いです。もしもよろしければサポートをお願いします。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/17TZXQ2T3YB7Z?ref_=wl_share