見出し画像

【提灯】12/31ブログ投稿 江戸時代骨董品

今年から提灯ブログ新規投稿をnoteにも共有していこうと思います。

海外向け記事のため英語で記載しております。ここではDeepLの日本語訳を共有します。

再発見された江戸時代の提灯:過去へのリンク
八女の休日、私は特別なものを見つけた。我が家の物置で、江戸時代の提灯を見つけたのだ。今は新しい紙が貼られている。日本の昔を物語っている。また、伝統芸能を思い出させてくれる。
この記事では、その歴史について語る。さらに、現代の住宅におけるその位置づけを示す。提灯は私たちの空間を照らします。それは新旧のスタイルを融合させる。
では、現代の私たちは古い宝物から何を学ぶことができるのだろうか?

DeepL翻訳を転記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?