見出し画像

お金が無い!!見切り発車するしかない!!その2

いつまでもこんな状況はダメなので、自分の中では10月5日を期限にしています。10月5日までに「年齢性別不問」「未経験者歓迎」「web関係」の仕事がないなら、キープした「商用施設内での警備員」を優先させます。

ただ1つ言える事は今、人生の大きなターニングポイントにいる事だけは間違いないです。色々と読んでくださって、ありがとうございます。

・・・・・と前回、書きましたが10月5日の今日、ネットで面接して即採用、明日の6日の09:00に代々木に行って研修・・・・・と言った流れになりました。(早すぎ!!)
就職先は「ホテル内での警備員」です!!

かなり不安です!!やった事が無い仕事なので・・・・・でも56歳で就職できるだけ、ありがたいと思うしかないですね。

とりあえずは頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?