見出し画像

海外旅行の写真ばかり上げているコは億劫だけどあえて狙う『モテ理論~婚活アプリ攻略vol.26』

ペアーズを始めると、海外旅行の写真をアップしている女性がかなり多いことに気づく。

そんな写真を見た時、あなたはどう思うだろうか。

「いいな、俺と一緒の趣味の女性だ」
「うわあ、金がかかりそうだな」
と、感想はさまざまだろう。

が、結局我々が知りたいのは、この女性を狙うべきかどうかだけだ。

結論を急ごう。

ずばり、海外旅行写真をアップしている女性は狙いにいくべきだ。

なぜか?

実は、この手の女性は海外旅行にそこまで出かけていない。

女性というのは、おうおうにして自分の日常生活を盛って人に伝えたい生き物。
普段豪華なディナーを食べていない人ほど、それを食べたときにはネット上にアップする。

それは海外旅行も同様だ。

普段なかなか海外に出かけないからこそ、希少な海外渡航の経験をペアーズのプロフィールにアップして自分の価値を「盛って」いるのである。

つまり、彼女たちはむしろ庶民ど真ん中。

社会人ともなれば、1~2年に一回は海外旅行に出かけるもの。

会話する場合は海外ネタだけを振るのではなく、無難な恋愛トークから始めて、話が盛り上がってきたら海外旅行の話をするので十分なのだ。

文:鈴木リュウ
監修:裏モノJAPAN/鉄人社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?