見出し画像

ビットサミット2日目3日目

今週土日の二日間は日本最大級のインディーゲームイベント「BitSummit」でガッツリ遊んできたんですが内容を書こうにも遊びすぎ楽しすぎて書ききれないのでほんのほんの一部印象に残ったゲームのことだけを

超かわいいネクロダンサーライクなリズムローグライクアクション「FREAKED FLEAPIT」


史実ベースが歴史好きにはたまらんかった海洋シミュレーションアドベンチャー「Sagres」


ピクセルアートでソウルライクな死にゲー「Hunt the Night」


制限時間内に隠されたお金をひたすら集めまくるアクション「THE GOOD OLDDAYs」

他にも色々席が空いてたら片っ端から試遊させてもらって物作りのエネルギーを浴びまくる2日間だった。いっぱい買うぞー!いっぱい遊ぶぞー!そのために稼ぐぞー! おわり



そして何と来年は本格的にビットサミットでボードゲームのブースを作ってアイデア募集とかもするらしい。マジかよ!楽しみだけどビデオゲームだけでも遊びきれなかったのに身体が保つか心配だよ!


まんがを書いているとおなかが減るのでお菓子代にします