サンダー

NBAは、見なきゃ損!!

僕の趣味の一つ、NBAの話です。


遂に始まりました、2019-20シーズン。

僕は、8年ほど前にOKCに出会って
そこから好きになりました。

その頃、KD、イバカ、ハーデン、西ブルックがいて、
若いチームで超エネルギッシュなチームでした。

サッカーしかやってこなかった自分に
バスケットという文化が入りました。

それ以降、ずーっと
サンダーを応援していまして…

めちゃくちゃ大好きです!!!

旧OKC

ですが、今年のオフ期間で、
サンダーの一時代が終わりました。

先程あげた4人が全ていなくなったと
いうわけです。

僕にとってはなかなかショックでした。

ですが、よくよく考えると
GMのプレスティさんがよく考えていらして
来年、再来年とドラフト指名権を
たくさん獲得していただいたわけです。

つまり、来年、再来年、そしてその次に
僕が中2の時にどハマりした、

OKCの姿がまた見られるということです。

今年のOKCもCP3がいるので
意外とおもろいですね〜

新OKC


まぁ、そんなことは置いといて
NBA見て欲しいですねー。

めちゃくちゃやばいです。
もう、同じ地球の人には思えないです。

八村君の活躍はそう考えてみると
相当すごいんだなと感じます。

僕のたくさんの夢の一つに
OKCの試合をアリーナの最前列で
見るという壮大な夢があります。

これは、やばいですが、
叶えられるいい夢だと思います。

NBAは、いやバスケットは
点が入ることや、一つ一つ戦術があるので
サッカーに比べると
見てるとおもろいですね。笑笑


ということで結論は、
NBA見てテンション上げてこ!
絶対ハマる!!
超かっこいいから!!


今年はいろいろやばそう!!
クリッパーズやばそう!


10月28日 月曜日 晴れ


今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?