帰り道


仕事終わりの音楽聴きながら家路に向かう時間が好き


大学時代にdustboxにはまって以来、年々愛が増す一方('ω')
今日もいつも通りに帰る

学生の頃と違うのは時間が足りないこと

あの頃はバイトをしてはライブ、CD、グッズ、遠征にとにかく使っていた
友達にひかれるほど。泣


働き出してからは土日中心になってしまったがそれでも可能な日は
しごおわ直行で参戦したりする 趣味だからしんどくもなんともない

仕事が色々と切羽詰まったり人間関係がしんどかったりと
最近は特に精神的にも疲れている


そんな中、dustboxの「Tears Of Joy」を爆音で聴いて帰ってた
なぜか勝手に泣いていた

そのまま家について泣き崩れた
理由はあんまり分からなかったけど、疲れていたのは確か

ここまで感情が揺さぶられたのは初めて
少し時間がたてば気持ちが収まったけど
その後しばらくは変な感情に取りつかれてた(多分いい意味)


まあ初めてブログ的なものを利用して表現しているし、
実際まだ気持ちが収まってはないのかもしれないが(笑)

なんか書いてみたかったと思えたいい日でした



おやすみなさい😪



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?