慈愛の心 世界平和

画像1 朝 めざめたら
画像2 いい天気 ぽかぽか
画像3 高松くすのき公園 階段のぼって
画像4 ねむそうな カエルくん
画像5 ウマくん じゃりトラ
画像6 ジャングル ぐるぐる スベリ台
画像7 かわいい 春の花 くちぐちに
画像8 かってに 黄色の 花びら ひろげて
画像9 みあげると ぱーっと きれいな ぴんく
画像10 ぴんく まっ赤 春爛漫
画像11 きけんな 人に 接触しないよう
画像12 秘密の近道 とおって
画像13 桜 はらはら とうりみち
画像14 おもい 色 もちあげて ね
画像15 あかるい 色 に ね
画像16 華やか きぶん で ね
画像17 泉岳寺に はいったら 花祭り してた
画像18 きょうは 4月8日 シッダ–ルタ くん 誕生日
画像19 ちっちゃな お釈迦さんに 甘茶かけて みんなの幸福 いのる日
画像20 天上天下 唯我独尊 三界皆苦 吾当安此
画像21 この世界で ただ人間のみが 果たしうる 尊い目的があるのだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?