見出し画像

ひっさしぶりの更新です。

すごい久しぶりの更新となりました。

どこから書いたら良いのだろうかと悩むところですがw

自分の方向性や使命が明確化してきたのでnoteを更新する気にもなったんでしょうね。

会社を部下に事業承継してから早1年と7ヶ月。

色んなものを手放して身近な事や人やモノに目を向けて取り組んでおりました。

まずは村興しするんや〜!!っていつもの調子で動き出すも僕の中では構想や段取りが見えているものの、一番身近な父からの反対。

まぁそらそうですよね。

今まで嫌々農業してたり、村の行事にそっぽ向いてたり、作った会社手放したり。

なんの信用もない。

まずは信用と信頼を得るところから始めないと…って事で農業を1から父に頭下げて教えてもらい、片付けできない父に代わり倉庫を大掃除したり、ジャングルと化した畑を徹底的に草刈りしたり、村の人達と話したり、行事に参加したりとコツコツと行動しつつ。

想いを具現化する為に課題に向き合っておりました。

ようやく方向性も決まって着工してる真っ只中でございます。

いや〜本当に色んな課題に向き合ってますが楽しいの一言です。

今後も不定期なりますが更新していきます。

Instagramに専用アカウント作りましたのでぜひご覧ください。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?